ぼっすんのブログ

お金のこととかを適当に書く。

J.S.FOODIESのハンバーガー

今週のお題「好きなお店」

 

息抜きに今週のお題で投稿。

 

近所の映画館に映画を観に行くとき、ほぼ毎回J.S.FOODIESというハンバーガー屋でランチを食べていた。

その数年の間に、いつの間にかJ.S.BURGERS CAFEという名に変わったし、メニューや値段も少し変わっていった。

 

毎回頼むメニューは決まってないが、写真が残ってたのはサニーサイドエッグバーガー。

 

f:id:bsscat:20200603142034j:image

 

私はマクドナルドなどの有名なハンバーガーチェーン店で食べないのだが、ここでは良く食べた。

ボリューミーなハンバーガーで、ポテトがついている。

ランチタイムにはサラダバーがあった。

ジンジャーエールやコーラ、ビールなんかを付けてもらう。

素手でつかんで一気にかぶりつく。

手を汚しても気にしない。

ソースや脂まみれの指は舐めてしまう。

最近は包み紙も付いて、手を汚さずに食べられるようになったのだが、私は鬱陶しくて外してしまう。

 

ちょっと上品になってしまったのかなと思ったりもしなくはない。

 

また、味も少し濃くなってしまった気がするが、それでもまあ今でも美味いと思う。